shishi' handmade

作品、ハンドメイドに関することをUPします!

【新作紹介】レジン素材の流氷ピアス!

こんばんは!

shishiです!

 

コロナ自粛中は、

たっぷり時間があったので

たくさん製作できていたのですが、

緊急事態宣言解除されてからはあまり出来ず。。

 

ですが!

新作できました😀


f:id:shishi_favorite:20200530225455j:image


f:id:shishi_favorite:20200530225924j:image

 

何に見えますか!?

爪が長いのはスルーしてくださいっ!💦

 

わたしは、南極の氷のイメージで作ったので、

名付けて『流氷ピアス』です!🐧

 

レジンで氷を3つ作って、レジンでくっつけてます!

あと光沢UVのニスを塗って、さらに光沢を出してます!

 

https://www.instagram.com/p/CAhaIhZngIF/

Login • Instagram

以前、制作した氷一粒verもあります!

 

こだわって作りました!

 

全く同じのが出来ないピアスなので

ハンドメイドならではの世界一点物!笑

  大げさな言ってしまいました!笑

 

https://www.instagram.com/p/CAzi9_pHVQo/

Login • Instagram

 

次は何を作ろうかなー🎶

 

お読み頂きありがとうございました🐧❤