shishi' handmade

作品、ハンドメイドに関することをUPします!

はじめまして!shishiです!

 

初めまして!

shishiです!

 

ハンドメイドアクセサリーを作るのが大好きで、

minneにて販売を開始しました! 2020.4~

 

またこれを機にこのブログも開始することにしましたっ!

 心の声(イェーイ)

 

 …………… …………… …………… ……………

 

【 ブログには 】

 

 ・新しい作品のこと

 

・ハンドメイドの関すること

 

を書いていければと思っています!

 

 …………… …………… …………… …………… 

 

【 instagram 】

https://www.instagram.com/shishi_favorite/

 

定期的に更新してますので、

良かったらフォローしてください!

 

…………… …………… …………… ……………

 

【 自己紹介 】

 

都内在住のOLです!

 

♡)好きなこと

 

ハンドメイド制作

 →時間があればずーーーっとうやっています

 

海外旅行

 →18ヶ国くらい行きました

  おすすめはインドとスペインと香港です

 

辛いもの

 →マーラタンが大好きです!

  カルディで激辛調味料を買ってきてぶっかけて食べてます

 

カラオケ

 →DAMの採点にはまっていて、

  カラオケの為にボイトレに通った経験あり 笑

 

映画

 →最近はアマゾンプライムで鑑賞

  何を見たか忘れちゃうのでアプリで管理してます!

 

音楽

 →洋楽も邦楽も聞きます

 

 …………… …………… …………… ……………

 

ブログだから書ける!ならではな情報を

お届け出来たらと思っていますので、

 

ぜひ次回をお楽しみに!

 

shishiでしたっ!

 

…………… …………… …………… ……………